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2021/08/06
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【IT導入に役立つ補助金活用オンラインセミナー】8月開催ご案内!
《働き方改革推進支援助成金》

2019年4月から「働き方改革関連法」が施行され、企業は様々な働き方改革に取り組んでいます。その取り組みを支援する為に、厚労省より【働き方改革推進支援助成金】がだされています。

我々、介護業界でも当然、働き方改革は進めていかなければなりません。多様な働き方が出てくる中で、職員の就労管理を効率よくすることは必須条件となってくるでしょう。しかしながら、介護業界では、未だ未だITを活用した効率化が進んでいない現状があります。その一例として、勤怠管理をタイムカードなどアナログな手段で行っている事業所が未だ未だあります。

そこで、国が出してくれている【働き方改革推進支援助成金】を活用して、勤怠管理システムなどを導入し、労務管理を効率化する方法をご説明します。

協議会メンバーのウェルグループでも、昨年、【働き方改革推進支援助成金】を使用して勤怠管理や給与システムなどを導入し、事務作業をかなり効率化、省人化しました。その成功事例もお話しさせて頂きます。どうぞお気軽にご参加ください。

お申込用紙(PDF)