TOPICS
新着情報

2022/12/05
it
《勤怠管理I T化セミナー》で
介護施設に特化したシフト自動作成システムについて学びませんか?

【開催日】
2022年12月16日(金)
【時間】
14:00~15:00
【会場】
全国メディケア事業協議会セミナールーム(ウェルIMCビル)/オンライン(Zoom)
【参加費】
無料
【セミナー内容】
【第1部】作成時間7割減!シフト自動作成システム【Car eShift 】のご紹介
【第2部】Car eShift 連動!「楽ちん勤怠管理システム」のご紹介


事務長様・管理者様向けのセミナーをご案内いたします。

今回開催するセミナーでは、介護の現場で生まれたシフト作成システム【CareShift】をご紹介いたします。
【CareShift】は、1か月分のシフトを、最短3分でスピード作成できる、介護施設専用設計のシフト作成システムです。
シフト自動作成システムを導入するにあたって、介護事業者に特化したシステムを活用することで、シフト作成に必要な『作業時間を96%削減』し、『残業代のコストダウン』が期待できます。
介護施設特有の人員基準、シフト形態を反映、働く人それぞれのスキル・資格を確認しながら勤務シフトを自動で作成できることが最大の特徴で、誰にでも「わかりやすく」・「使いやすく」・「労働者にも嬉しい」システムとなっています。

現在、奈良県下でベット数約700を保有しているウェルグループでは、自社の介護施設をCareShiftのロールモデルとし、介護職員800名のシフトを管理、さまざまな問題を解決しています。
ウェルグループが介護業界で培ってきたノウハウを活用して【CareShift】は、開発されました。

【CareShift】の機能
・人員基準、シフト形態に応じたシフト作成
・QRコードで打刻申請
・AIが自動チェックで勤怠管理
・各事業所情報を一括管理
・集計データを利用して給与計算、会計仕訳が可能

特定業務に関する手順や状況などの情報が作業担当者しか把握できていない状況を脱し、周囲に共有され、誰もが使えることを目指したソフトです。

セミナーへのご参加、お待ちしております。


セミナーの申し込みはこちらのページでも受け付けております。